Maka=Scarlet diary

思ったこと、作ったパーティ、参加したオフのことについて書く予定です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回大吟醸ファントムオフ オフレポ(エキシビション篇)

はい、まかです。二本立てです。次はエキシビション篇&蟹家篇です。エキシビション篇なんですが。 対戦結果より、単純に私が使ったパーティーの中での何体かを紹介します。主に本戦で出てないキャラを中心に(全部書くとめちゃくちゃ長いのですみません...)55…

第一回大吟醸ファントムオフ オフレポ(シャッフル対戦篇)

こんにちは。まかです。遅くなりましたが、シャッフル対戦篇です。概要を簡潔に書くと...おかしょーさんがご用意してくださった、ポケモンをくじ引きで引き当て、パーティーを決めて対戦をすると言うシャッフル対戦です。 因みに、道具は選べます。その他、…

第一回大吟醸ファントムオフ オフレポ(対戦会)

まかです。次は対戦会について書きます。6人での総渡り戦であり、勝敗、順位は画像の通りです。因みに僕は最下位です。 続いてパーティー紹介から。 括弧内はニックネームです。55レアコイル(アンドレア)@磁石 雷 目覚めるパワー氷 眠る 寝言相棒、ねむねご…

第一回大吟醸ファントムオフ オフレポ(参加者紹介)

皆様、お久しぶりです。 まかです。先日愛知某所で行われた、「大吟醸ファントムオフ」へ参加して参りましたので、オフレポを書きます。拙い説明、表現がありますが、暖かい目で見ていただけると幸いです、、、参加者紹介と対戦会と後夜祭で記事を分けますの…