Maka=Scarlet diary

思ったこと、作ったパーティ、参加したオフのことについて書く予定です。

第2世代好きな技について。

Twitterで少し触れましたが、基本博打な技が好きです。

その中でも、かなりフィーリングですが多少リスキーだけど当たれば戦況ひっくり返るような技が特に好きです。

でも、ワガママなんで爆裂パンチと電磁砲その枠から外れます。(言うても使うときもありますが)

そう言った理由があって
1位:雷(麻痺したら状況ひっくり返せる上、命中70とか言う絶妙な当たりにくさがあるから)
2位:クロスチョップ(命中80、急所持ち)
だったりする。

3位以下はあまり気にしてない。この2つがとにかく好き。

補助技は満遍なく好きだったりする。
アンコールも宿り木もどくどくもねむねごも色々。

何が言いたいかって言うと
高火力電気の雷はカッコいいし
クロスチョップ持ちは持ってるだけでカッコいい
という自己満足が言いたいわけでした。